社会人Aの毎日

合言葉は「大学生は人生の夏休み」

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン短期バイト

バレンタインのバイトをしています。1.バイトをはじめよう!12月にバイトをやめ、素敵なお別れ会と色紙をもらった私です、が、気づきました。お金って稼がないと無くなるものだと。人として当たり前のことを忘れていたような気がします。みるみる無くなる預…

世界一不幸なお尻

※タイトル通り、下品な表現が出てきます。注意。腹を、こわしました。この3日間、ひどい下痢に襲われました。水のような便が出るんですね。発熱・嘔吐・下痢・「ノロじゃないよね? うつさないで」という妹からの辛辣な言葉……などなど、割と酷い状態でした…

忍たま乱太郎 ミュージカル

ネタバレ注意じゃ! 忍たま乱太郎ミュージカル第七弾「水軍砦三つ巴の戦い!」を見に行きました。 仙蔵さんがかっこよかった…相変わらず、アクションがすごい。 水軍と戦っているとき、バク転3連続くりだしたときは、息を詰まらせました。 「かっこいい…」…

証券外務員Ⅰ種

これは落ちたぞ…… しょっぱなから何言ってんだと思うでしょう。 私だってこんなこと言いたくない。 金融業界に内定をもらった私は、内定式の日に「証券外務員Ⅰ種をとってね」と言われました。 10月、11月はコツコツやってたんですね。12月のテストに…

さて

日記が続かないと、自分の中で有名な私。 どこまでやれるのか。 がんばろう まずは3日です。