社会人Aの毎日

合言葉は「大学生は人生の夏休み」

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福の3日間

※言いたい放題の記事です。なんでも許せる方のみご覧ください。 この3日間、楽しいことを詰め込みました。 28日仮装…というか、まぁそんな感じのことをしました(にごしにごし) 3人でやったのですが、世界観がバラバラすぎて笑いました。 セットもすごいし、…

袴でディズニーへ行った話

この日は、行くかずっと迷ってました。 卒業式、雨だし、学校で写真撮れるなら別にいいかな?って。 友人もディズニーの近くで勤務しており「来ても来なくても」と言ってくれたため、一日前まではいかない確率の方が高かったんです。 しかし卒業式当日、母…

日文の卒業式

卒業式でした。 日本文学科という就活にも将来的にも、なんら役にたたなそうな学科に入り早4年。 本について学びたいと思ったのは小学生の時。夢が叶えることができて本当によかった。 ……と書くのが一般的でしょうか。 そんな綺麗な言葉は似合わないですね…

初任給の使い道

めちゃくちゃ寒くない? なんなのこれ。 今日は教習所からの、シェフミッキーという予定でした。教習所は繁忙期のため予約がとれないので、7:30から教習所で待機してました。なにこの色気のない待機時間。 今日はみきわめだったのですが、なんと一番嫌いな…

4日目:不幸な美少年と、私の妄想

4日目 ぐっすり眠れました。 睡眠って本当に大切なのだと実感しました。人一倍、睡眠をとる私ですがこれからも継続していきたいと思います。 さて、この日は午前中シェーンブルン宮殿へ行きました。 こんにちは、シェリーメイよ♪ ここはね、シェーンブルン…